

-  -
テレビ観賞
テレビに夢中なハク


(21日撮影)
 
次の番組も(かわうその様子放送)熱心に見てました
ペット 00:04 comments(7)
仲良しかな
ストーブの前で



仲良しこよしで 抱っこしているのではないんです

モヒがハクにかぶりついて



ハクが悲鳴上げていたときの写真です

 
ペット 00:00 comments(5)
のせてもらいました
あそこに行きたい



でも 僕は(モヒ)ジャンプ怖い(テレビの上不安定で苦手)

で お父ちゃんがのせてくれました







指定席と思っているハクには 大迷惑でした
ペット 00:05 comments(8)
耳そうじ
私は シャンプーのときにしてやるのですが

母は チョコが甘えてくると

「お耳 汚れてないかな」とこうしてそうじしてやります




こっちの耳は 毎回苦手な様子です

 
ペット 12:38 comments(4)
ぷっくり
チョコがいつも敷いているブルーの毛布

こんな感じで ぷっくり



なんで?

首突っ込んでのぞいてみたら

こんな感じでねてました

ペット 00:00 comments(5)
どでん
ストーブの前のチョコとハク



チョコママ ひとりじめです

 
ペット 00:05 comments(5)
箱入り息子 2
こんな浅い箱にはいった モヒ



こんな低い箱に入ったハク




箱 好きですね〜

 
ペット 06:55 comments(7)
ロールケーキ
チョコが丸まって寝てました

食いしんぼうのおばちゃんには

ロールケーキみたいに見えました


ペット 08:00 comments(7)
そとながめ
お外に行きたいなぁ〜



だれかこないかなぁ〜



二匹はこんな感じで



過ごしてました
ペット 00:00 comments(7)
おちそう
なぁモヒ 首のせたら 楽?



でも気をつけな ベッド傾いて 落ちそうやよ

ペット 00:02 comments(6)
<< 2/98 >>
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other