

-  -
こつこつと
今週の月曜日 

母を病院に送っていった主人が 

大きな箱かかえて帰ってきました




中には こんなものが入ってました



腰を痛めている私

腹筋背筋を鍛えるように指導されているのですが

一人では中々思うようにできません

そこで 腰痛改善とぽっこりお腹ペッタンコのために

買ってきてくれたようです

頑張りすぎて ますます痛くなると困るので

今月は 毎日20回の実行を目指してがんばります
日常 00:08 comments(8)
我が家の台所に



ワゴンの上に



勝手口横の倉庫に



地震からずっと いつもこうして水置いてます
日常 00:00 comments(9)
母と孫と3人で
以前より「これは絶対みたい」と孫娘からリクエストあり

22日 母と孫と一緒に劇団四季公演 観に行ってきました



「今まで観た中で 一番よかった」といわれ

そんなに喜んでくれるなら

「大人料金になっても連れて行ってやりたいなぁ」

と思ったおばちゃんです

 
日常 00:05 comments(7)
葉っぱがおちて
かれ葉が毎日ひらひら

そうしたら ほら 鳩さん住まいが


藤のところ


木蓮のところ


来年こそ 子育てしてほしいな
日常 00:08 comments(5)
水滴
昨日 今日と雨が続いています

庭の木々 活き活きしてる感じ

もうすぐ これが雪に変わるのかな

久しぶりに 葉っぱの上のキラキラを写してみました





日常 09:49 comments(3)
ありがとう
久々に 母とコンサートに行ってきました



一緒に行く予定だった主人ですが

母に譲ってくれ 送り迎えをしてくれました



感謝です
日常 00:00 comments(9)
ショック
10月31日 11月1日

まほろばホールで文化祭がありました

今年は一曲だけ 赤いドレスきて踊ってきましたよ

その会場で 体力診断があり 受けてみたら



ごらんのとおり

ショック!
日常 00:09 comments(7)
箸袋
  お蕎麦食べに行きました

久々に 箸袋登場です









箸袋に載ってるパグは 小さくてよく分からなかったけれど

こうしてそれぞれ写してみて



ユニークなお顔に





笑っちゃいました

 
日常 00:00 comments(6)
久しぶりに見た
9月29日に見かけた虹です
 




すごく大きかったよ
日常 00:17 comments(8)
みーつけた
やくらいガーデンで こんなものみつけました



なに茸というのかしら


お店でお手洗い借りたんだけれど

そこではこんなものみつけました



思わずパチリのおばちゃんです
日常 00:07 comments(6)
<< 2/47 >>
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other