

-  -
晴れ着
昨夕の散歩でのこと

晴れ着着たワンコにばったり

マロンちゃん3歳だそうです

おうちで写真とって そのまま散歩に出てきたそうです



ぼけてますが 振袖になってます


帯もパチリ


飼い主様より 全国デビューの許可いただきました
ペット 00:05 comments(9)
今年もよろしくお願いいたします
謹賀新年



今年もお母ちゃんのことよろしくお願いいたします
日常 00:00 comments(13)
仲良く
26日の二匹です

またまた 大好きな番組を観ているモヒ



そのときハクは 

ここでテレビ観賞



そのあと 二匹は


モヒ       ハク

仲良く並んで観ておりました



今年一年 ご訪問ありがとうございました





 
ペット 00:09 comments(8)
忙しいんやから
なぁ モヒ 

お母ちゃんは忙しいんだから

じゃませんといて



洗濯物入れ終わったとたんに これです
ペット 16:39 comments(6)
昨日の朝
昨日の朝 庭に出てみたら

ニョキニョキ



ニョキニョキ




霜柱が

日常 05:40 comments(8)
はつゆき
昨日 雪が降りました

あさの庭(8時半)

初雪です



夕方の庭(4時半)



夜中にもっと積もるかと思ったけれど

これ以上の変化なし
日常 21:39 comments(3)
失礼します
モヒの後ろ姿



ちゃんと砂かけはしてるつもりですが



いつも この白い台のところをカシャカシャ

お母ちゃんはそのカシャカシャを待って

おしっこの団子 すぐとります


ところで最初の写真 

天使の羽(目のようにも見える)みえませんか?

気になって 肩のあたり再度写してみましたが



それらしきもの 発見できず


明日の用足しのときにも羽がみえるか たのしみです
ペット 00:00 comments(7)
すてきな時間
昨日 団地の公民館で こんな催しがありました





こんな曲目が演奏されましたよ



カメラ忘れ 携帯でパチリ




ハンドベル 大きいものは3キロ 

小さいものは卵ほどの重さだそうです

振って音を出すだけと思っておりましたら

台に打ちつけたり

台の上に寝かせたベルのなかのものをはじいたり

バチでたたいたり

いろんな方法で演奏されておりました


1時間弱のコンサート

とってもいい時間を過ごせました
日常 00:02 comments(5)
混み合って
腰を痛めてから 植物の世話がおろそかになってきてます

手入れがあまり要らないサボテンも

ご覧のとおり混み合ってきてます

 

伸びて伸びて



ちょっと ミミズのようにもみえます

先っぽにも 新しい芽



来年は手入れしてやらないと

この芽がまた伸びて大変なことになりそう


違うサボテンも やっぱりパンパン



それにやっぱり 伸びきってます



暖かくなったら 株分けがんばらなくっちゃ
植物 00:03 comments(6)
テレビ観賞
テレビに夢中なハク


(21日撮影)
 
次の番組も(かわうその様子放送)熱心に見てました
ペット 00:04 comments(7)
<< 2/279 >>
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other