

-  -
いいものみつけた
なにしてると思います?



米袋 片付け忘れたら


ハクがちゃっかり利用してました


ぬりえ 00:08 comments(9)
今の庭にほしい色
芽は出始めてきましたが

花の少ない 今の季節

早くこんな色のお花みたいものです







ぬりえ 01:04 comments(7)
寒いときは
ワンコとの散歩もなくなり

寒いときは一日中お家の中が多くなったおばちゃん

ぬりえ時間も多くなりました











楽しいけど むずかしい
ぬりえ 07:12 comments(4)
久々に
ひさびさに塗り絵をしました






完成


 
ぬりえ 00:03 comments(4)
つばき
団地を歩いていると 山茶花が咲き出してました

我が家にあるのは椿なので もうちょっと先かな

で 今日は塗り絵の椿です



色鉛筆では お手本のような色は無理のようです



水彩絵の具でも 挑戦してみるかな?

 
ぬりえ 10:35 comments(4)
チューリップ
ぬりえ その2






お手本

ぬりえ 00:00 comments(5)
はじめました
ブログ仲間の方が時々ぬりえを載せられていて

私もやりたいなぁ~と思ってました

百均にあると聞いていたのですが なかなか見つけられず

先日やっと発見

さっそく大人のぬりえ ,大人のぬりえ◆

色鉛筆買って来ました



三日かかってやっと塗り上げました

初日



二日目



三日目 完成



なかなか色がでません

水彩色鉛筆もほしくなってきました



 
ぬりえ 21:56 comments(6)
1/1
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other