

-  -
ひとりぼっち
庭のブルーベリーの枝に



もっと暖かくなったら


顔みせてね
虫たち 00:07 comments(13)
ここで過ごすの?
駐車場においてある物置の戸に



こんな子がくっついておりました



ここは雨や雪かからないところだけれど

金属は 冬もっとひえるで

この冬 すっとここにおるつもり?
虫たち 00:01 comments(7)
ホウジャク
久しぶりにホウジャクをみかけました

チョコ連れていたので これが精一杯の写真です

 





 
虫たち 20:41 comments(2)
変身できるといいね
雨がつづいていて 鉢植えの菊倒れてたのでなおしにいくと

根元にこんな子が



何の幼虫か分からないけど

そっと土かけておきました
虫たち 00:00 comments(5)
今年初めてかな
散歩してたら

セセリチョウに出会いました

虫たち 00:08 comments(4)
一匹だけ
ここ一週間ほど 我が家には毎日一匹のお客様がきて

ふたつのハーブの間を行ったりきたり





よほどハーブ好きなのか 

懸命に蜜集めしています

 
虫たち 00:04 comments(2)
来年は
我が家の木蓮の葉のところに

せみの抜け殻見つけました



ということは ここで羽化して 飛んでいった?

毎年 せみの姿 鳴き声は楽しんでいるんだけれど

羽化は見たことないおばちゃん

来年こそは遭遇してみたい
虫たち 00:09 comments(9)
気持ちいい!
雨上がりの石垣のところで

涼んでいるように見えたトカゲです

虫たち 00:07 comments(2)
ニャンコ用の品物(トイレ用の砂)が届きました

箱開けたら



さっそく進入のハクです

しばらく占領されていたので 片付けはずっと後になりました
虫たち 14:49 comments(4)
日光浴
庭のほっぽり出していた塵取りのところで

トカゲ君が日光浴です



それ以上黒くならんでもいいんやないかな
虫たち 00:08 comments(3)
1/14 >>
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other