

-  -
お花のかわりに
バラのアーチ

咲いていたら見事なんでしょうね



でも お花のかわりに



 

 

こんな名札がついてました



もしかしして これって

ローズヒップティーの原料?

 
散歩 00:04 comments(6)
風にゆれて
お庭で見かけた 噴水












おまけ

 

散歩 06:49 comments(8)
やくらいガーデン
お花が 駄目だということでしたが

腕の悪い私が写しても こんなにきれい









わかりますか?

写真中央少し上



これが結婚式のあった教会



正面には 例のオープンカーもとまってます



式を終えたお二人はこれに乗ってこられました
散歩 06:15 comments(5)
なーににみえる
8月19日

久しぶりに散歩しながら 空見上げていたら

こんな雲 発見



食いしん坊のおばちゃん

秋刀魚の骨 思い浮かべちゃった
散歩 00:02 comments(4)
短い時間で 残念
少しの時間しかいなかったのですが

県民の森で

 



赤い実 発見

さて これってイチゴの仲間?


こんなものもありました


  
足腰痛いおばちゃんには無理かもしれないけれど



孫たちは喜びそうです

おにぎりもって 一日遊ばせたいな




みずのなかに生えているこれはなに?



駐車場で見つけた小さいさくらんぼ(食用ではないと思われます)



食いしん坊のおばちゃん 黒いのお口に入れてみたら

おいしかった

 
散歩 00:09 comments(7)
え〜 うそ〜
腰が痛くってしばらくお休みしていたウォーキング

久しぶりにしたら ストックの当たり具合いが何か変

かえって底を見たら



うっそー へり具合がこんなに違う

実は私 背骨がちょっぴり曲ってきてる(突発性変形側湾曲症)




自分ではまっすぐ歩いているつもりだけれど

きっと曲った方に自然と力がかかっているんだろうな

ちょっとショック

さっそく交換したけれど

腰がつらくって またまた歩くの休み
散歩 00:28 comments(6)
収穫
我が家のトマト

初収穫





少ししかのせられませんが 朝食にだしました

甘いトマトでした
散歩 00:02 comments(5)
切ったばかりかな
団地下に 敷地に竹がいっぱいあるお宅があります

先日ここを通ったら

切り倒された竹が

竹って 

ながーく伸びても かわがくっついているんですね



かわはいですぐなのか 竹の緑 とてもきれいでした
散歩 00:01 comments(4)
ひさびさに
夕方 ウォーキングしてたら

こんなきれいな風景にであいました




 

 
散歩 00:02 comments(6)
近くて見たいけれど
毎年散歩のとき楽しみにしていたお花

今年も咲いていました

ちょっと高いところに咲いているので

背伸びして 腕めいっぱい伸ばしての撮影





はい カタクリの花です

 団地の周りの山に 咲いているんです

何とか近くで見たいんですが・・・・・

 
散歩 00:03 comments(7)
1/15 >>
思いついたら、時々更新
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ハロー!
みんなのブログ
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend